トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
宣伝
2005-07-13 Wed 19:50
えー、オイスタではないんですが。

ライブの告知とかします。



(´-`).o0(・・・文句は言わせん。管理人は俺だ。)



今週15日の金曜日、大橋CLUB49でライブします。

我が大学の軽音サークルのイベントなんですが

なかなかすごい人たちが出演します。


■しあん・・・暗めなロック。俺はこれで出ます。

■気まぐれBABY・・・あまり知らないけど面子がすごい。どんなのかは謎。

■ママチェリー・・・おしゃれビッグバンド。見たことないけど、たぶんそんな感じ。

■金的三番街・・・とにかくかっこいい。すごい。きゃー。



と、こんな感じです。


しかも、なんと、チケットはフリー!

無料です!

ただです、TADA!

なんと、1ドリンクのみで

金的三番街とかママチェリーとか気まぐれBABYとかしあんとか

いろいろ見れちゃうんですよ。

これはお得!どうですか、みなさん?!


時間の都合のつく方は是非是非。



【CLUB49ライブ】
2005.7.15(FRI)
open 20:00 start 20:30
ticket freeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!(1drink ¥500)
場所:大橋駅のすぐ近く。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<ハイブリッドゆえの。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ふるさと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
