トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ふるさと
2005-07-12 Tue 20:19
いやいやいやいやいや。


気付けば、筋肉バトルも残り一週間ですね。

最近忙しすぎて、運動なんてできたもんじゃねぇ。

みんな、そんな状況は同じみたいです。


と、なれば。


あと、一週間で何ができるのか。


『ラマダン』(断食)



これしかないでしょう。

しかし、ここで注意。


ほんとに絶食したら死にますからね

頭まわらなくてレポートもできなくなって

そっちでも死んでしまいます。



そんなときには、これ↓


konnyaku.jpg

蒟蒻畑。(´-`)


ダイエットといえば、これだろー。


そしてそして、ココにちゅうもーーく!


konnyaku2.jpg

群馬県特産。(´-`)


いやー、出ましたよ。

群馬の特産、蒟蒻。

パッケージの裏面をご覧下さい。

ほんとに群馬で作ってますから。


蒟蒻芋の畑って見たことありますか?

蒟蒻って蒟蒻がそのまま木になるわけじゃないんですよ。

蒟蒻は蒟蒻芋から作るんです。


ちなみに俺は小学校のときに歩きながら居眠りして

蒟蒻芋の畑に転落したことがあります。(´・ω・`)



そんなわけで、ここからはいかにカロリー摂取を抑えられるかが

重要になってくるのではと勝手に思ってます。


健康とか、そんなん知ったこっちゃねぇ。

勝ちたい勝ちたい勝ちたーいのだ。


そして、焼肉へ・・・


(´-`).o0(・・・そう言いつつ、油もの制限てやっぱきついよねぇ。。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

蒟蒻畑は一個当たり 
  
       26 kcal

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<宣伝 | 『悲しみに咲く俺たち』 | はしご、はしご。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
