トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
はしご、はしご。
2005-07-12 Tue 00:12
今日で情報処理基礎演習のTAも終わりを告げた。

んで、即日、情報処理基礎演習TAの打ち上げ。


行った先は千萬億(焼肉屋)。


うっしゃー。食らいまくった。


あっという間に30分くらいで食べ終わり、

『じゃあ次いこうか。』

と、BOSSは言った。



ええええええええ(゚Д゚)!!!!



もう次行くのかよ。(´-`)


んで、名前忘れたけど、飲み屋に行った。

で、焼酎とかね、ゴーヤのてんぷらとか食べた。


あ~、あんなに食べたのに入ってしまう。

酒の力は恐ろしい。ありえん。


ま、そんなわけで、2時間くらいのうちに

焼肉屋と飲み屋をはしごした月曜日でした。

やっぱ、BOSSはすげぇや。



今日は徹夜かなぁ。。。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<ふるさと | 『悲しみに咲く俺たち』 | 雨も心理もぶっとばせっ。>>
この記事のコメント
BOSSが焼肉ってイメージないです(笑)
TAお疲れ様。
もう前期終わりなんやね。早いなぁ…
8月京都いくん?
去年、ポスターで京都市芸の人に囲まれた
苦い思い出を思いだしました(^ ^〝)
今度はポスターではなく発表かしら?
エンターテイナーになって下さいね。
やっぱ夏休みないんかなぁ~
2005-07-12 Tue 14:19 | URL | さお☆ #-[ 内容変更] | top↑
>さお☆

でしょー?
俺も焼肉って聞いてびっくり!
まぁ若者の食欲を優先してくれたってこったねぇ。
頭が上がりませんわ~。

8月は京都いくよー。
もう、一ヶ月ちょっとしかないんやなぁ。。。
うきゃー。おそろしー。
エンターテイナーなんて無理よ(笑)
夏休みは本格的にない模様です。(´-`)
夏休みも毎週ゼミやるっていうし・・・。

はふぁ~。安息の時はいつ訪れるのか。
2005-07-12 Tue 19:52 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
