トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
雨も心理もぶっとばせっ。
2005-07-11 Mon 00:10
今日、先輩のH口さんにマーズ・ヴォルタというバンドのCDを借りた。

↓こんな人たち。

THE MARS VOLTA


こいつぁすげぇ。(´-`)


まじもんだぜ、こりゃあ。

めっさテクニカルッ!


分類するとすればロック?プログレ?らしいけど

なんかいろいろと超越してる感じだ。



基本的に洋楽はあまり聞かないんだけど

これは、もしや、ハマる予感。


んんんっ。CD-R買いにいかなくちゃ。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<はしご、はしご。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | あの日の、みら、いが、フラッシュバック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
