トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あの日の、みら、いが、フラッシュバック!
2005-07-10 Sun 03:11
現在午前3時。

こんな風に夜遅くまで卒研のときのデータ整理をしていると
卒論提出の時期を思い出す。

もう忘れていることもあったりするので
前の研究ノートを見返したりする。

そうすると、その当時のメモとか
てんぱってる様子とかがわかって
なんだか笑えてしまう。

その中には研究に全く関係ない内容のものもあって



hanamegane.gif

『22歳男性、被害妄想に襲われる』


とか。

思い出し笑いしてしまった。

まぁ、誰も覚えとらんな。






ふぃー、思い出に浸るなんて、疲れてる証拠だ。

帰って、寝て、明日もがんばるぜー。



| コメント:0 | トラックバック:0
<<雨も心理もぶっとばせっ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | とりあえず、聴いてみたらいいじゃない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
