トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる番外編~原チャ使っちゃいけないんですか?~
2005-07-07 Thu 17:46
昨日、今日と、給料が入ってきました。


うひょーー(´-`*


かてきょの方のバイトは、給料をもらいに

毎月一回は博多駅付近の会社に行かねばなりません。


で、その会社のとなりに気になるラーメン屋があるんですよ。

もう一年以上やってるバイトですが

気になりつつもいったことなかったんです。


昨日ちゃりぐるが敢行できなかったということもあり

今日はついに、そこに行ってみました。



がらがら。


おっちゃん「いらっしゃーい」


む。

お昼時に、お客さん、ひとりか。(´-`)


ラーメンはと・・・340円!

安っ。

やきめしつけても600円かぁ。


というわけで、給料も入ったことだし

せっかくなので、ミニやきめし付きにしてみた。




おばちゃん「はい、おまちどー」


ramen.jpg

どーん。


ずずずず・・・


うむ、これは・・・。


麺、市販の生めんっぽいな。

スープ、マルタイラーメンっぽいな。

チャーシュー、まぁ普通かな。


まぁなんか中途半端な感じでした。


これは、やきめしに懸けるしかない。


おっちゃん「はい、やきめしー」


yakimeshi.jpg

どぅおー。


ミニの割りに結構多いな。

どれどれ・・・


・・・ああこれ、なんか

かーちゃんが作ってた奴に似とるがな。(´-`)

ふむふむ。


まぁ、まぁ、こんな感じか。



結論から言うと、あまりお薦めできないので、名前とか詳しい場所とかは秘密。

しかし、夫婦でやってるみたいで

そういうのはすごく好感が持てました。



まぁ、長い人生、こういうこともあるよね。


失敗を恐れたら、前には進めないんだよ。


どうでもいいけど、今日は七夕だねぇ。(´-`*
スポンサーサイト

ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふと | 『悲しみに咲く俺たち』 | ばたんきゅう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
