トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
突然の豪雨とその後の風呂が与える心理的影響
2005-07-05 Tue 12:10
いやぁ、昨日の雨、すごかったですね。


ちょうど激しい時間帯に帰ってしまったのが間違いでした。

しかも、ベースとか、珍しく勉強道具とか持って帰っちゃったりして。



最悪。ずぶ濡れ。


おまけに、途中でチャリのチェーンが修復不能に。(´-T)

むかついたので

ケリ入れて、そのまま乗り捨ててきました。



・・・・ぐおるぁ~!!!!!!

    ヽ(`□´)ノアチョアー!!!!!!!!!!!!!




あ~、くそぅ。

雨にうたれるとどうしてこんなに惨めな気分になるのか。

ああ、もういやだ。いやだ。いやだ。

ずずず~んと沈みながら帰った。



・・・が、風呂に入ったら、そんな気分も吹っ飛んだ。

風呂、最高。



誰かチャリくれ。

あるいは安く売ってちょうだい。

そろそろいいやつ買うべきかもなぁ。。。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<PC復活。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | こっちつかず、あっちもつかず。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
