トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
こっちつかず、あっちもつかず。
2005-07-04 Mon 09:54
ういっ!どもども。

凍狂から帰って参りました。

凍狂は思ったよりも凍狂ではなかったです。

てか、昨日すでに帰ってたんだけど

またもやネットワークが、ね。


もはや、土日は使えないと思ったほうがいいのかもしれない。


課題は週末まで残すな、だ。

土日は遊べ、だ。(´-`)



研究会は、なんていうか

『あれ?(*_*)』


っていう感じでした。


ほかの人の理解を完全に超えてしまったみたいで。

あっはっはっはっは。

なかなか受け入れてもらえなかった様子。



し~ん。


(´-`).o0(あれ?誰も質問してくれないの?



し~ん。


(´-`).o0(あれ?さっきまであんなに質問出てたのに?




うん、新しいことを受け入れてもらうには、やっぱり時間が必要みたいだ。


もっと突っ込んで欲しかったのだけど。

聴く人によって、言葉も選ばなければいけないということも

よくわかった。


ともかく、わかってもらうには結果を出すしかないのだなと

そういうことですね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


夜は、CLUB49にライブを見に行きました。


CLOVERというアカペラユニットと

PUPAという後輩のバンド。


CLOVERですが、なかなか圧巻でした。

ボイパとか、ほんとにテレビで見てた感じそのままっ!

こういうの、生で見るのは初めてだったので

うきゃーっと人知れずテンションは上がってました。


しかも、メンバー紹介でのベースソロが

かのLUNA SEAの名曲!

まぁ、あの中で気づいたのは俺だけだな。

マニアだもの、文句あっか。


写真撮ろうと思ってたのに

気づいたら忘れてたよ。(´-`)ちぇっ

そのくらい新鮮でよかったってことです。

次も見に行こうかなぁ。


PUPAはなんていうか、しっかりしとるなぁって感じがした。

と、いうのもやっぱFUJIMARU、うめぇ。

ぜんぜん、次元違うわ~。


くそぅ。


やっぱベースしっかりしてると

バンドもしっかりかっちりだな。


くそぅ。


と、思いました。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<突然の豪雨とその後の風呂が与える心理的影響 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ホテルメトロポリタンエドモント@飯田橋>>
この記事のコメント
凍狂お疲れ様でした!

課題が見つかったのだからよしとせねば!
そんなにみんなに早く認めてもらえるならば、
世の中教授だらけだぜ!

がんばらずにがんばる!

これ俺の人生のモットーですから!
お疲れっした。
2005-07-04 Mon 20:07 | URL | フル兄 #-[ 内容変更] | top↑
ども、ベース(声)です。あの曲は誰も気がつかんかったやろうなぁ(´`; SLAVEには定番ですよね。あのチョイスをした自分にびっくりです。アドリブって怖いですねw

PUPAのベースうまかったね。音からしてうまい人の音だった。あぁなりたいっす。
2005-07-05 Tue 02:44 | URL | 新米ベーシスト #-[ 内容変更] | top↑
>フル兄さん

どもども。お久しぶりです。
そうっすね~。
認めてもらうというか、正直ダメ出しが欲しかったんですがねぇ。
ダメ出ししてもらえるところすらまだいけてないってことですよね。
あと一年。。。もうすでに時間が足りない気がしてます。

がんばらねばー。


>新米Jモデルバイオリンベーシスト

俺もLUNA SEAということを聞くまではわからんかったが、
LUNA SEAというのを聞いた瞬間にピンときたぜい。
ふひひひ。

ナイスチョイスだw
2005-07-05 Tue 12:21 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
