トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホテルメトロポリタンエドモント@飯田橋
2005-07-01 Fri 20:36
特にハイジャックもなく、無事に東京にたどり着きました。
泊まるホテルは意外といいところなのか、サービスが行き届いてます。

しかし。

遊びに来たわけではないのです。

BOSS曰く、
『実験系の質問は君にふるから(笑』

『え゛(゜Д゜)?!』

…と、いうことなので、今必死に卒論を読み返しております。

音響では間違いなくイレギュラーな研究だけども、今回はそんな分野の専門家ばかりが集まる研究会。

本質に迫る質問が来ることうけあいDEATH。(´-`)

ぎゃあ。

やめて。

そこは、そこだけはやめて。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:1
<<こっちつかず、あっちもつかず。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | フォーマットした。>>
この記事のコメント
おじゃまします.
いつも見てたんですが,何しろ後ろにいる者なのでカキコしてもなんか恥ずかしいなぁって感じで初カキコとなりました.
BOSSの(笑)つきの一言,想像できてうけました.
音響でのイレギュラーな研究ってことは音響の視点からその研究をしてる人がいないということで貴重だと思います!!
BOSSとの二人三脚がんばってくださーい.
2005-07-02 Sat 13:58 | URL | 703号室4年生 #-[ 内容変更] | top↑
>703号室の四年生

コメントありがとう。
なんとか無事終わりましたが…
詳細は帰ってからまた書きますわ~。


あひゃーん(´・д・`)
2005-07-03 Sun 00:02 | URL | かなざわ #KPRyFQWg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


飯田橋 メトロポリタンエドモント 泊まってきました !飯田橋 ホテル メトロポリタンエドモント の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、飯田橋(中央線)徒歩5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都千代田区飯田橋3-10-8ホテルの特徴を一言で言うと …
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
