トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる2
2005-06-29 Wed 23:26
お楽しみ企画ちゃりぐる、待望の第二回は、こちら。


jino1.jpg

え?どこ?(´-`)


写真だと全く見えませんが、『じの庵』というお店です。

夜は居酒屋っぽい感じらしいんですが

昼はランチバイキングやってます。

お値段はなんと800円っ!


少々高めではありますが
バイキングということを考えると安いです。


入ってみると、女性客とか多い感じ。

バイキングなので、とりあえずいろいろとってみたくなるのが
人情ってもんです。

メニューは、どんくらいだろ、20種類くらいあったかな。

しかも全部手作りっぽくて、とてもヘルシーな印象。

女性客が多いのもうなずける。



jino2.jpg

盛り方にセンスが表れますね。俺は気にしないけど。(´-`)


食べたものは、覚えてる限りのものを挙げると

・卵焼き(甘い系)
・キャベツ千切り
・レタス
・トマト
・さばの味噌煮
・サーモンが入ったサラダっぽいやつ
・ごぼう
・肉じゃが
・煮物(しいたけとか人参とか)
・春巻き
・たまねぎのてんぷら
・かぼちゃの煮物
・ポテトサラダ
・とり唐揚の甘酢あんかけ風
・茄子と挽肉の何か
・揚げだし豆腐みたいなの


ん~、こんなもんかな。

やっぱりこういうときってどうしても多くの種類のを食べたくなってしまいますよね。
そして、元を取ろうとしてしまう。(´-`)

貧乏性かつ明らかにカロリーオーバーですが。
胃と体脂肪さえ許せばもっといきたかったんですがね。

まぁ、ちょっとずつだし、気にしない。
体脂肪率は下がってたしー。

因みにごはんもたぶんおかわりできます。
ごはんおかわりせずにいろんな種類いったほうが得した気分になれるけどね。


そんなわけで、今日もよかランチでしたばい。(  ̄ー ̄)☆

是非一度お試しください。



【じの庵】
TEL 092-512-8626
住所 福岡市南区向野2-14-1
スポンサーサイト

ちゃりぐる | コメント:3 | トラックバック:1
<<あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 筋肉痛>>
この記事のコメント
の甘い玉子焼きは大好きです。
お昼はよく行きますぞ。
2005-06-30 Thu 15:02 | URL | R-type #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
高架下のすぐ近くよね?
日本レンタカー付近。

ここには一度飲みに来たことがあります。
バイト先の飲み会だったから、あまり食事は食えず
味はあんま覚えとらん。

次回も楽しみにしてます!!
大橋を思い出して懐かしいとです。
2005-07-01 Fri 01:21 | URL | <hr> #-[ 内容変更] | top↑
>R-type

おっ。R-typeは玉子焼き甘い派か。
甘いのも嫌いじゃないが、俺は塩味の方が好きだー。


><hr>さん

さすがは<hr>さん!ご存知でしたか。
というか、有名みたいですね、ここ。
知らない俺の方が希少かも。。。

来週もまたたぶんどっかに行きますので
お楽しみに~♪俺も楽しみー♪
2005-07-01 Fri 03:00 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


チャリぐる第二回目は「じの庵」に行って来ました。実は、ここに一度研究室の人たちのと来たことがあって、ブログにも書いているのですが、まぁいいよね(´?`; ここにあります(地元民にしかわからんな)概観はこういう感じです。覚えてなかったんだけど、ランチが800円 …
2005-07-04 Mon 15:37 room415
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
