トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
筋肉痛
2005-06-29 Wed 09:46
ども,お久しぶりですね。

みなさんおげんきですか?僕は最近とても忙しいです。

そして筋肉痛です。


筋肉バトルもそろそろ終盤に差し掛かってきたので,そろそろラストスパートをかけようと,早朝のジョギングを始めました。

月曜日からはじめました。

朝走るのって気持ちいいです。


僕は高専のころは陸上部だったので走るのは結構好きです。

走ることの楽しさが分からない人もいると思いますが,いったん走り出すと気持ちよさがわかりますよ。

そんなに早く走らなくていいんです。自分なりにゆっくり走ればいいんです。気持ちいいと思えるくらいで,しんどくなったら歩けばいいんです。無理なんてしなくていいです。

こんな感じで走れば気持ちいいですよ。

汗をかくと体にもいいですよ。




とまあここまではいい感じで書いてますが,実はいま筋肉痛に悩まされてます。

まだ直りません。

久しぶりに走るとやっぱり来ます。こればっかりは時間がたつのをまつしかありません。

階段の上り下りがきつい。ついエレベータを使いたくなります。

でも我慢してます(たまに使います)。



とまあ,こんな感じで運動を続けていこうと思います。



と,話はかわって
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
~ミュージックバトン ルール~
①Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
②Song playing right now
(今聞いている曲)
③The last CD I bought
(最後に買ったCD)
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
⑤Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

以上の項目を書き込み、更に5名のblog仲間に同じ質問を振ってください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



てなのが回ってきました。
ブログを更新するのが遅いので二人から回ってきてしまいました。


僕はバンドやってる割に音楽あまり聞かない人なんですがせっかくまわってきたので書いて見ます。

まず①ですが863MBでした。あんまりパソコンで音楽聴かないですね。集中できないんで。


②最近もあんまりCD聞いてないんですがウルフルズのコピーバンドをやっているのでそれの音源をたまに聞いてます。
あとYO LA TENGO と BELL AND SEBASTIAN はたまに聞きます。

③CDかってね~。いやあまじで何買ったか覚えてないっすわ。

④そうですねえ。
黒夢「少年」
僕がバンドを始めたいと思ったきっかけの曲です。イントロのアコギのストロークがたまりません。

POT SHOT「BE ALIVE」,KEMURI「kanashimiyo」
僕が高専時代に組んでたスカパンクバンドでずっとやり続けた曲。
このころはスカビート(ギターが裏打ち)を刻むことに命を懸けていました。

HI-STANDARD 「ENDLESS TRIP」
僕の青春です。ねえいっけん。

eastern youth 「夜の追憶」
オイスタで初めてのライブ(そのころはコピー)で最後にやった曲。名曲ですよ。

thumb 「over and over」
きっと誰もしらないだろうけど,これも昔やってたバンドでコピーしてた曲。僕がスリーピースの編成のバンドをやりたいと思ったバンドの曲。スリーピースなのに凄いスケールのでかい曲。


とまあ,五曲ともほとんどバンド関係ですね。バンドマンらしい?


んで⑤。困った。もうほとんどの人かいてるんじゃねえの?

とりあえず
みっちー,namiちゃん,Mしょ(回ってるかな),M-しー(まわってそう),@ndy
でオネガイシマス。

なんかこれすごいね。どこまでまわるんだろうかねえ。

でもちょっと書いてて昔のこと思いだしたりして楽しかった。



さて,プールで泳いできますかね。ほな失礼します。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる2 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 本日のお菓子~其の二~>>
この記事のコメント
プール休館日でした。

ふぁっきん。
2005-06-29 Wed 10:51 | URL | ちくりん #-[ 内容変更] | top↑
わぁぁ。
2005-06-29 Wed 17:20 | URL | Mしょ #-[ 内容変更] | top↑
書きなさい。
2005-06-30 Thu 15:46 | URL | ちくりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
