トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
本日のお菓子~其の二~
2005-06-28 Tue 22:39
今日もすごいものが降臨。



melon.jpg

メローーーーーーン(゚Д゚)!!!



しかも、夕張。

おかげさまで、張り切っちゃいました。

| コメント:2 | トラックバック:0
<<筋肉痛 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 研究ってば、ウツね。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-28 Tue 22:47 | | #[ 内容変更] | top↑
よっちゃんへ♪

週末東京かぁ。
自分のデータが発表となると
ドキドキ倍増だね!

でもいいドキドキ感や緊張感は
たくさん味わってくださいね(^ ^*)

よっちゃんの研究は難しくてたいへんだけど
その研究の向こう側に
待ってくれている人、喜んでくれる人が
いることはとても幸せなことだと思うよ!!
よっちゃんにぴったり☆

あと、ブログ書き始めました。
よかったら遊びにきてね。

では、応援してます♪
2005-06-29 Wed 13:17 | URL | さお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
