トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アットホームライブ@CLUB49
2005-06-27 Mon 23:35
今日は後輩のライブを見に行ってきました。


場所は大橋駅のすぐ近く、CLUB49。

後輩のバンド、へたにょーまの対バンはペーパームーンというバンド(ユニット?)。

papermoon.jpg

相変わらず粗い画像。すんません。(´-`)


普段は、もう一人ハープの人がいるらしいのだが、今日は入院してるらしく、弾き語り的な感じでした。でも、ほんとは入院じゃなくてバイトらしいのでよかったです。

弾き語りと言っても、ストトロークでジャカジャカ弾く感じじゃなくて、ブルースっぽいやつだったので、結構好きな感じだった。スリーフィンガーでよくあんなに動くなぁと感心した。



ほんで、その次はオオトリ、へたにょーま。
後輩のバンドです。


heta12.jpg


パノラマでどーーーん。合成してるとか言うなボケ。


今日は初めて最前列で見てしまいました。
こっちはもちろん、向こうも恥ずかしそうでした(´-`*

そして、ライブMC中に重大発表が。


なんと、へたにょーまは一時活動休止するそうです。



ええええええ(゚Д゚)!



・・・まぁ、かと言ってしんみりする様子もなく、個人的には『スペース・カフェラテ』(だっけ?)が聴けたので、満足でした。


復活したら、対バンとか、しよーぜぇい。


アットホームでまったりなライブでした。

おつかれさま~。


7/29の俺らのライブも来てください。(  ̄ー ̄)☆




あ、そうそう、今日のライブはネットで全国に配信されてるそうです。

へたにょーまファンはチェケラっ!↓

http://www.livecheers.com/
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<研究ってば、ウツね。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 昨日のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
