トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
流行に乗りたいお年頃。
2005-06-26 Sun 19:03
嗚呼嗚呼あああああああああああああああ。

ほんとに復旧してやがる。


はぁー・・・・・・。



-:-:-:--:-:-:-:--:--:-:-:--:--:-:-:--:--:-:-:--:-


そいえば、何やら最近、『ミュージックバトン』なるものが流行ってるそうですね。

(´-`).。oO(・・・俺に来てもぜってぇやるもんか。けっ。ミーハーめ。)


と、唾を吐き捨てておりましたが

せっかくだし、やっぱりやってみようと思います。


寂しがりは一匹狼にはなりきれないんですよ。

意志の弱さは折り紙つきです。

へっ。どーせ、ミーハーだもんねーだ。


特におもしろくないと思うけど、見たい方はどーぞ↓




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ミュージックバトン ルール~

1.Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now
(今聞いている曲)
3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

以上の項目を書き込み、更に5名のblog仲間に同じ質問を振ってください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



1.Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えーっと。今確認してみたところ、サンプルとかも合わせて、256 MBでした。なんだか、メモリみたいですね。基本的にPCでは音楽聴かないので、ほぼゼロに近いです。今入ってるのは、昔入れてたituneの名残で、ファイル形式の問題で、今や聴くことさえできません。


2.Song playing right now
(今聞いている曲)

えーっと。今は何も聴いてません。研究室だとヘッドホンで聴かないといけないし、音楽聴きながらの作業が出来ないタイプなので。音楽聴いてると作業できないし、作業に集中しようとすると、音楽が邪魔になって集中できなくなる。ながら作業ができる人ってすげぇと思う。
なので、最近よく聴いてるCDを。

 椋鳥ロビン/LocalBus

俺は、透明感のある系の声が好きなのかもしれんなぁ。これもソレ系です。


3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)


木洩陽通りにて/Lamp

このCDは、前にも書きましたが、試聴してずきゅーんときて衝動買いしたおしゃれCDです。男女のツインボーカルで、あったかくて透き通った声。う~んんん。たまらん。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


①未来予想図Ⅱ/Dreams Come True
これを聴くと甘酸っぱい初恋が甦ります。角を~曲がるまで~見送ると~・・・・きゃー。

②ニシエヒガシエ/Mr.Children
初めて自分のお小遣いで買ったCDがコレ。音楽聴くようになってからずっとMr.Childrenはかなり好きだったんだけど、それまでは兄貴が持ってたテープを繰り返し聴いていました。ライブテイクもめっちゃかっけーです。

③TRUE BLUE/LUNA SEA
初めて組んだバンドで初めてやった曲。ヴィジュアル系に目覚めたのはGLAYがきっかけだったけど、バンドにのめりこむきっかけになったのはやっぱりLUNA SEA。Jのベースはそんなに動きまわるわけじゃないのにかっこいい。くそぅ、悔しい。

④ありがとう/wyolica
音楽聴いて泣くことってあんまりないんだけど、これには一度泣かされたことがあります。ほんと、いい曲。これでwyolicaにハマった。

⑤ビールとプリン/レミオロメン
今が楽しければ楽しいほど、その時間がいつまでも続いて欲しいって思ってしまうけど、いつかは旅立たないといけないんだよね。たぶんそんな曲。学部卒業するとき、この曲聴いてしんみりしてたっけな。


(´-`).。oO(・・・やっぱ、J-POPばっかだな。あっはっはっは。


5.次へのバトン。

・ちくりん
・ひのき
・みっちー
・y0nda
・こまち


普段あまりブログ更新しない人とか、どんなこと書くのか面白そうな人を選んでみました。

どうでしょう?


気が向いたら書いてみて下さい。

思いいれのある曲とか考えるの意外と楽しいよ。
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:3
<<昨日のこと | 『悲しみに咲く俺たち』 | ネットカフェからこんにちは。>>
この記事のコメント
コメントの投稿


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ~ミュージックバトン ルール~ 1.Total volume of music files on my computer (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2.Song playing right now (今聞いている曲) 3.The last …
突然のキラーパスおいおいおいおいおいウッカリ見逃すところだった。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ~ミュージックバトン ルール~ 1.Total volume of music files on my computer (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2.Son …
2005-06-29 Wed 04:14 room415
やったことはないけど、もちろん [http://oista.blog7.fc2.com/blog-entry-78.html#more:title]から回ってきました。 書きます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ~ミュージックバトン ルール~ 1.Total volume of music files on m …
2005-06-29 Wed 12:08 苺より断然 林檎 がすき
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
