トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ネットカフェからこんにちは。
2005-06-26 Sun 17:34
あああああああああああああああああああ。


まただよ、コンチクショウ。(´-`)

また、ガッコのネットワークが落ちてるよー。

昨日からつながらず、今日も復旧せず。。。




サイッテー!




と、いうわけで、某コウジ君とネットカフェにやって参りました。

ネットカフェは人生二度目ですが

この不健康そうな感じがなんだかどきどきします。


うっきゃー、書きまくるぞーー。




と、意気込んでみたものの、特に書くことはありません。

jiji2.jpg

とりあえず、ジジ。

本日、近距離での撮影に成功しました。


かわいいー。でもまだ触らせてくれなーい。

餌付けしようかなぁ。


・・・とか、思っていたら、学校のネットが復旧したとの知らせがたった今届きました。(T-`)


おいおいおいおいおいおいおいおーーーーい!(T-`)


それじゃあ俺らはなんのために、ネカフェに・・・(Tд`)



金返せ、コンチクショウ。(TД`)



はぁ・・・・。

俺ってつくづくタイミングの悪い男だな・・・。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<流行に乗りたいお年頃。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | SとNの違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
