トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる
2005-06-24 Fri 01:58
先日の『食べ物レビュー』に賛同者が現れまして。

彼とともに

「大橋の行ったことない店行ってみよう」企画を立ち上げました。



記念すべき第一回はココ↓

hirata5.jpg

キッチンHIRATA。


狙いはこいつら↓
hirata4.jpg

日替ランチ ¥800 なーり


いやぁ、正直ね、かなりの贅沢ですけど。

日々のストレス解消にはね、おいしいものだよ、やっぱ。

たまにはいいじゃない。

文句あっかボケェヽ(`□´)ノ


てなわけで、『日替ランチ』を注文。


hirata1.jpg

どーん。野菜のポタージュ。


hirata2.jpg

ずどーーーーん。ポークの香草なんちゃらかんちゃら。


hirata3.jpg

ちゅどーーーーん。焼きプリンとコーヒー。



至れり尽くせりです。

満足満足。(´-`*


まぁ、細かい解説は某ブログにまかせます。

とにかく800円でリッチな気分が味わえます☆


A先生御用達の『キッチンHIRATA』。

おすすめです。


【キッチンHIRATA】
住所: 福岡市南区大橋2-12-3アーバン大橋1F
連絡先: 092-553-1221
営業時間 : 11:30-14:30/17:00-22:00

ちゃりぐる | コメント:3 | トラックバック:1
<<SとNの違い | 『悲しみに咲く俺たち』 | 黒猫みたら『ジジ』って名前をつけたくなるのは俺だけじゃないはず。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-24 Fri 02:17 | | #[ 内容変更] | top↑
勤務先周辺ではランチ800円はデフォルトですが、さすが福岡。結構いいものが出てくるんやね!!うやらましい。

かね作周辺とか結構いかなさそうな店がたくさんあったよね。引き続きレビュー楽しみにしてます。。
2005-06-24 Fri 02:26 | URL | <hr> #-[ 内容変更] | top↑
>秘密コメント一番乗りさん↑

「ちゃりぐる」だけど、基本的にチャリは使いませんから、ご安心を。歓迎しますよー


><hr>さん

どもども。お久しぶりです。
そうなんですよ、大橋はまだまだ未知の領域があるんですよねぇー。
デフォルト800円は学生としては有り得ませんね・・・恐るべし東京砂漠。
やっぱ今のうちに、大橋を満喫しとくべきですねー。
次回もお楽しみにっ。

(´-`).。oO(・・・続くといいな、この企画。
2005-06-24 Fri 12:40 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


何気ないチャットから始まった新企画「ちゃりグルメ」。自転車でいける範囲内の気になる食べ物やさんに足を運ぶという企画です。今回は大橋にあるキッチンHIRATA(↓)にいってまいりました。 むさくるしい男二人にはにあわないオサレなお店です。でもいきます。いつか …
2005-06-24 Fri 12:42 room415
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
