トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと泣ける話。
2005-06-21 Tue 23:02
涙腺のゆるい方、ハンケチーフのご用意を。(´-`)






おととい日曜日は『父の日』だった。

土曜、休日返上でプレゼントを漁りに天神へ。


天神に着いてまず、今から送ったのでは日曜に間に合わないことに気付く。(´-`)


まぁ、ええわ。そんなの知ったことか。



で、いろいろ歩き回って探す捜す探す探す。

で、いろいろ見つつも迷う迷う迷う迷う。

てか、親にプレゼントなんて選んだことないし。

なかなかいいのが思いつかーんヽ(`□´)ノ



で、結局、父ちゃんには財布、母ちゃんには低反発クッション。


そうそう、母の日になんかしようと思ってて

流れてしまったので母ちゃんの分も合わせ技で、ね。


財布は、『カナザワ』という会社が作っていたのを見て即決した。


どうせだから、メッセージとかもつけてみたり。

日頃言えない感謝の気持ちをしたためるわけですよ。


(´-`).。oO(・・ちょっといいハナシでしょ。泣いてもいいんだぜ。)





で、今日届いたみたいです。


予想通り、かなり喜んでくれている様子。


あっはっはっはっは。

よかったよかった。


いつも、心配してくれてありがとう。

感謝してますよ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


・・・こうして好展は、今日も好感度アップに励むのであった。


【本日のカテキョのおやつ】
shirokoi.jpg

白い恋人。これ、好きだー。
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<脂肪速報 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ぐだ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
