トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
恐怖の見切り発車
2005-04-09 Sat 17:22
論文、まだ来ない。(´-T)


もう、待ってらんねぇよ。

もう、発表まであと十日しかねぇよ。


遅くなる、とは聞いていたけど

まさか、ここまでとは。。。。


もう、やるしかねぇよ。


・・・と、いうわけで、見切り発車みたいな。



今手元にある論文を読むことになりました。

始めからそうすりゃよかった。(´-T)

しかし、その論文、どっちかっていうと中G研って感じなので

彼らに突っ込まれそうで恐怖満開です。


まぁ、いいや。


もう、時間がいよいよやばいので

これからもりもりスライドを作っていこうと思います。


特論演習発表日まであと・・・11日。


yotchan.jpg
「うん、まだいける!」

| コメント:0 | トラックバック:0
<<あああぁぁ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 入学式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
