トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
第一回 思いつき企画~食べ物レビューしてみよう~
2005-06-21 Tue 02:29
ちょっと前のことになりますが


『だるま』に行ってみました。

daruma.jpg

こんなお店。


場所は、天神?

いわゆる、ラーメン屋さんでした。


お冷は完全セルフ。

それはかまわんのだけど、お冷がぬるかったのが、ちょっとね。



まぁ、メインはラーメンですからね。


darumaramen.jpg

ラーメン ¥650 なーり


正直、やや高めですね。

替え玉も150円だったし。


でも、麺がめっさ細くて、俺好みではありました。

うん。スープもなかなか。

気の利いたコメントは出来ませんが

ややこってりめで、割と好きでした。



【だるまのらーめん  32 dB】


もうちょっと安かったら、あと 5 dBはいけたと思います。

やっぱり学生としては値段のウェイトがどうしても高くなってしまうんですね。



次はどこに行こうかなぁ。

                        第二回につづく・・・かな
スポンサーサイト

ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぐだ~ | 『悲しみに咲く俺たち』 | TA@六本松>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
