トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
TA@六本松
2005-06-20 Mon 12:44
六本松にて、情報処理のTA中デス。


う~ん、六本松は問題なく動いてるみたいデス。


ネットワークの異常は大橋だけかいな・・・??(´-`)




早く直せやー 

うるぁーーー    ヽ(`□´)ノ

| コメント:3 | トラックバック:0
<<第一回 思いつき企画~食べ物レビューしてみよう~ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 怒り・禁断症状・ボウリング>>
この記事のコメント
どうやら、ネットワーク直ってたみたいです。

ごめんさない。(´・ω・`)
2005-06-20 Mon 15:53 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
直った?よかった~☆ネットないと研究室での気分転換がなくなるよねw

ネコ取り込めないし…(笑)
2005-06-21 Tue 00:50 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
>しばかよ

そうそう!
ネットがないとねこが見れなくて寂しくてねぇ~。
ほんとよかったわ~☆
壁紙もそろそろ変えたいしぃ~・・・っておいw

(´-`).。oO(・・・ノリ突っ込みってなんか恥ずかしい。あながち嘘でもないし。
2005-06-21 Tue 02:14 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
