トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
金Yo-!
2005-06-17 Fri 18:13
今日は金曜日。

一年生が大橋に来る日。


三号館付近で一年生らしき二人組とすれ違ったとき

『ちーっす』

と挨拶してくれた。


おりょ?(゚Д゚)?


俺、一年生に知り合いとかいたっけ??

いや、よく見れば見たことある顔だ。


そうか、TAやってるからか。



まぁ、大したつながりではないんだけど

少し若いエネルギーに触れた気がした。

俺、一年生にはどう見られているんだろー。



---*---*---*---*---*---*---*---*---*-


なんだか、学校のネットワーク、調子悪いね。

非常にいらいらが募ります。


・・・悪いよね?

ん?もしや、俺だけ?(´-T)


もう、HDDがいっぱいいっぱいだからかなぁ。

デフラグすらできん。

そろそろ、かなぁ。


怖くなったので、大事そうなデータをバックアップしといた。


【週末浮かれ度】

     3000 mg


regain.jpg

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<怒り・禁断症状・ボウリング | 『悲しみに咲く俺たち』 | 時は金なり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
