トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
感謝、感謝☆
2005-06-14 Tue 19:51
親から野菜とか缶詰とかが届いた。



yasai.jpg

うっきょーーー


食料品は、ほんとにありがたい。

やっぱ、父の日にはなんか送ってあげたい。

母の日にもなんもしなかったので

ついでに母ちゃんにもなんか送ってあげたい。


何がいいんだろ??

なんもプレゼントとかしたことないので何も思い浮かばんなぁ・・・。(´-`)

| コメント:2 | トラックバック:0
<<臨界点突破 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ラッコ、悩殺。>>
この記事のコメント
すごいどうでもいいんやけど、
韓国語が気になる…。

よっちゃんってもしや…


帰国子女?
2005-06-14 Tue 23:59 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
>しばかよ

ばれたか。
そうなのよ。
実は帰国子女なのよ。
韓国に留学してたのよ。
(もちろん嘘なのよ。)


(´-`).。oO(・・・そこに食いついたか。)

何故、韓国語の韓国のりが入っていたのか。
俺にもわからむ。
ただ、ごはんのお供にぴったりだということは確実だ。

2005-06-15 Wed 03:17 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
