トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
定休日
2005-06-13 Mon 11:59
昨日のライブはお客さんもたくさんいて胎盤,もとい対バンに恵まれかなり楽しいライブになりました。

昨日来ていただいたみなさま,大変ありがとうございます~。

まだまだ至らない点がありますが,今後も精進していくつもりであります。

ということで次のライブもお楽しみに!





そんな感じで今日を迎えた今朝のこと。


「じゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃ~ん,悲しみ~に咲~く♪」

てなかんじで鼻歌を歌いながら寮から自転車をこいで学校に向かう途中。

「ぷしゅ~」と気の抜けた音が響き渡りました。


「なんじゃらほい!?」


と思ったら。ちゃりのタイヤがパンク(そう言えば昨日のパンクバンドかっこ良かったな~とおもいいつつ)してました。

まあ,形あるものはいつか壊れるものなんでしょうがないと思い,自転車屋をめざしました。


しかし!


月曜日って自転車屋さん休みなんですね。


寮からて~くて~く歩いて学校の近くの自転車屋さんを二件ほど回りましたがいずれもしまってました。

おかげで朝から汗かいてしまいましたわ。

まあ,その分いい運動になったと思ってます。



そこで,気になる先週の体脂肪率は・・・・・10.4%(先々週は10.1%)

でした。
(説明しよう!
彼は学校の友人,先輩たちと体脂肪率がどれだけ減少するか勝負をしていて,’減少率’が一番低ければトップの人間に焼肉をおごらなければいけないという勝負に挑んでいるのであった。ちなみに期限は海の日までである)



・・・やせね~よ。ってかこれ以上へるわけねー。




と萎えました。



しかし!へこたれずにプールにかよいました。だんだん長く泳げるようになってます。

二時間で2Kmほどは泳いでます。

プロテインは最近あんまり飲んでないです。


そして今日は再び測定日。なんとか減っててほしいです。

それを祈って測定に行ってきます。



それでは~。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<ラッコ、悩殺。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | マリー・シェーファーって男だったのか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
