トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
脂肪報告
2005-06-10 Fri 00:33
そういえば、今週の脂肪報告がまだだったなぁと

思い出したので報告を。



前回の15.3 %から一週間・・・

プールにも行かず・・・
酒を飲み・・・
たらふくつまみを食い・・・
かてきょ先でお菓子を食らい・・・
松たか子のベスト盤を聴いた・・・


その結果・・・!!!!!!





11.9 %。(´-`)




はい、出ました。
3.4 %の減衰です。
プールに行っても食事制限をしても落ちなかった体脂肪率が
何もしなかったことによって減衰。
脂肪量なんて、2 kgも減ってましたよ。


ふざけろ。(´-`)



んなわけあるかいっ。このボケがぁっ。

体脂肪計はやはりあてにならないってことがわかりました。

足の裏の状態がかなり左右するようです。



でも―――



勝負は勝負。

結果は数字が全てですから。(  ̄ー ̄)☆



焼肉は俺がいただくッ!!!
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<マリー・シェーファーって男だったのか。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | It's the Next Stage!>>
この記事のコメント
焼肉・・・(*_*)

また行きましょう。
体調を万全に整えておきます。
2005-06-10 Fri 22:04 | URL | Mしょ #bGf9qjkw[ 内容変更] | top↑
>Mしょ

健康第一。
輪講前でもちゃんと寝なきゃだめよー。
いつでも誘って下さい。
いつでも行きますよ、俺は。
肉。肉。肉。肉。(´-`)肉。
2005-06-11 Sat 01:10 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
