トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
It's the Next Stage!
2005-06-07 Tue 23:10
ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~♪




よしひろはレベルがあがった!

ちからが2あがった!
すばやさが1あがった!
たいしぼうが3さがった!
うんのよさが1あがった!
さいだいHPが3あがった!
さいだいMPが1あがった!

BOSSに「よっちゃん」と呼ばれるようになった。(´-`)



・・・んんっ??あれ?あれれれれっ?(゚Д゚)?

どうしたよ、これ?

いつのまにこんないじられキャラに。(´-T)

まさかまさか、BOSSにそんなフレンドリーに呼ばれるなんて。


(´-`).。oO(・・・めっちゃ嬉しいわ~)


イジられブームは昨年度で終わったと思っていたが。

思わぬところに伏兵が。


ついに、新たなステージに来ましたよ、コレ。

今後、1年間とちょっとでどこまでいけるのか、楽しみですね。


昨年度703にいた方々。

安心してください。

あなたたちの意志はきちんと受け継がれていましたよ。(´-`)



しかし・・・ほんと、どうなってんだろー・・・??

もしや、ここ、見られてる・・・?
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<脂肪報告 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 久々に>>
この記事のコメント
教員の方々は
俺らが思ってる以上に
俺らのことをチェックされてるみたいです。
気をつけろッ!!!
2005-06-08 Wed 17:44 | URL | yo4hide #-[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

どうやら、そうらしいね。
一応、やばい一線だけは注意してますが。
でも、もう今更後戻りはできん。
みんな、気をつけようね。

(´-`).。oO(・・・俺が一番危なそう・・・)
2005-06-08 Wed 18:15 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
