トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
買っちゃった。
2005-06-05 Sun 19:57
ついに、シールド、購入っ!


で~んっ!


monster.jpg

『モンスターケーブル for Bass (  ̄ー ̄)☆』


迷った挙句、結局、やっぱり、こいつに決めました。

この貫禄。たまりませんよ。


今日はバン練があったので早速使ってみた。

まず、なんつーか、見た目がゴツい。

太っ!そして、作りもしっかりしてやがる。


アンプに直で繋いでみる。


『ゴーダリラゴーゴーごごごごどぅるどぅるどぅるるどる~♪』


すばらしいっ!(゚Д゚)

心なしか、音がクリアに聞こえる気がする。

音抜けがいいような気がする。

でも、気のせいかもしれない。


でも、かっこいいので、この際細かいことは考えないことにする。


少し高かったが、いい買い物したぜぃ☆


しかし・・・エフェクター使う時、もう一本がしょぼいシールドだから、結局意味ないのか・・・??

んーむ・・・もう一本、買ってしまおうか。(´-`)


悩める日曜日。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に | 『悲しみに咲く俺たち』 | しょっぴん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
