トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
しょっぴん
2005-06-04 Sat 19:06
みなさん、見ました?

【日本 VS バーレーン戦】

なんとか勝ったって感じだったねー。
でも、ゴールはめずらしくきれいにぱしゅーって決まったので
なかなか良かったんじゃないかと。
後半のぐだぐだ感はよろしくなかったけど。

俺も居眠りしながら見てたので文句は言えません。



で、久々にめっちゃ寝てやろうと思って
目覚ましかけずに寝たものの
普通に10時に目が覚めてしまった。

「いつも通り、6時間睡眠ぐやんけ(´-`)」

おかげで、洗濯したり、布団を干したりと
優雅な時間を過ごすことができた。

午後は、天気がいいので天神までチャリで出掛けた。

気持ちよい。気持ちよい。
「あ、そういえば、『電車男』が今日から公開か。」
とか思いながら、天神を目指した。


やっぱ、買い物って楽しい。
まわったとこはいつものとこだったけど
それでも、普段の学校での生活から離れて
気ままに店を見て回るのはいいもんだ。


HMVでなかなかよさそなCDを発見。

lamp.jpg

Lamp/『木洩陽通りにて』

ポップかつちょっとおしゃれチックな感じの
男女のツインボーカルのバンド。
声質とか、俺が好きな感じで。

他に目当てのやつがあったんだけど
とりあえず今日はそっちはおいといて
こっちを買ってしまった。

試聴できるって素敵だ。


【肉】という単語を見たら腹が減ってきた。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<買っちゃった。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | OGC>>
この記事のコメント
サッカー、後半寝てしまってたけど、ゴールの瞬間はしっかり見ました!ばり興奮した~!(≧▽≦)

「電車男」は見たのかな?行きたいんだよねえ。見てたらぜひ感想聞かせてほしいです☆

そして、おしゃれツインボーカル!?どうも最近「おしゃれ」という言葉に敏感でして・・・(^^;よかったら今度貸してくれい♪
2005-06-05 Sun 14:10 | URL | ちあき #-[ 内容変更] | top↑
>ちゃっきー

「電車男」は、そういえば…って思っただけでまだ見てないんよー。
かなり気になるところではあるよね。
中谷美紀出てるし、そこまでダメ映画ではないんじゃという予想はしてます・・・が。
うん、見たいっ。

CD、今度貸すよー。
俺の中では久々のヒット。かなりオススメです☆
おしゃれ博士のちあきさんを満足させられるかは分かりませんが…w
2005-06-05 Sun 15:45 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
電車男・・ぜひ見なくちゃね!面白そう!私も中谷美紀好きなんよねえ・・・山田孝之もわりと☆

CD楽しみにしてます!どんなおしゃれっぷりなのかしら・・・w
2005-06-07 Tue 00:10 | URL | ちゃっきー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
