トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
週三回。
2005-04-05 Tue 19:50
かてきょを、一件増やした。

人が足りないらしく、会社もテンパってるようで。


今度中三、受験生。

まだ会ってないけど、今度の生徒はなかなか面白そう。


前情報によると…

・おとなしい
・人見知り
・強がっているが、根は素直
・授業態度が悪い
・タバコを吸う


ん~、これはもしや・・・ヤンキー? (´-`)


んで、指導員に対する要望としては…

・短気な先生×
・おとなしい先生×
・おもしろい先生◎
・優しくて話しやすい先生◎


問:なんで俺が選ばれたのか??



答:他に人がいないから。


それって、要望聞く意味あんのかなぁ?


でも、どんな生徒なのか、今からちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0
<<入学式 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 新歓>>
この記事のコメント
・短気な先生×
・おとなしい先生×
・おもしろい先生◎
・優しくて話しやすい先生◎

いや、よっちゃんしかいないだろ、これは。
てかね、例の写真、しばかよのブログに貼っちゃったw
2005-04-05 Tue 22:12 | URL | しばかよ #vgD8kub.[ 内容変更] | top↑
>しばかよ

おっ、ひさしぶりぃ~。
元気そうで何より。

俺を『おもしろい』と思っているのは一部のマニアだけでしょがw うはははは。

例の写真て、挟まれてる奴かと思ったら…!!
膝枕とか、完全に忘れてたのでびっくりしましたw
2005-04-06 Wed 10:33 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
またやってねw
癒やし系よっちゃんw
2005-04-06 Wed 22:29 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
