トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おから。
2005-05-26 Thu 19:36
昼飯。

おからとか買ってみた。


超、健康志向。

ねこ、まっしぐら


「無理しないほうがいいんじゃない?」

そう、隣の友人は言う。


同感です。(´-`)

無理はしない。

いけそうな時だけ、頑張るのだよ。


しかし、いつまで続くやら。


いっけにゃん、誕生日おめでとう。

<昨日の筋トレ>
・腕立て、腹筋、上腕二頭筋、ふくらはぎ
・水泳、ジョギング

マッスル度 23 %

| コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆとり教育ショック | 『悲しみに咲く俺たち』 | 脂肪もアレもほくほく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
