トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
脂肪もアレもほくほく。
2005-05-25 Wed 17:53
体脂肪、変わってなかった・・・。

朝からプールで泳いだにも関わらず

むしろ、増えてた。


(´-`) 0.2 %増量中。


ん~、やはりなかなか変わるもんではないなぁ。

もっと筋トレして、メシも考えて食べよう。


と、心に誓うのだった。





塾講の初任給が出た。

なかなかいい額だよ、これ。

これにあと、かてきょの分とTAの分を併せると・・・



むふふふふ。

今、俺史上最高に稼いでるわ、絶対。


うはうはうは。

プロテイン、買っちゃおうかな。

| コメント:4 | トラックバック:0
<<おから。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | チーズケーキうまっ。>>
この記事のコメント
オレも昨日もらったよ~。思っていたより多いんだけど、いいんだよね?君がもらうものが入っているかもしれない(´`;
2005-05-27 Fri 15:17 | URL | y0nda #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
たぶん、大丈夫なハズだ。
俺も思ったよりがっぽりだったし(  ̄ー ̄)☆
ウキョキョキョ。
2005-05-27 Fri 18:13 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
509にたいしょーさんが置いていった
大量のプロテインがあるよ。
好きなだけ持ってお行きよ。
2005-05-28 Sat 16:28 | URL | yo4hide #-[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

まじで?!
もらいに行きます!
2005-05-30 Mon 15:23 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
