トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近の肉の動き
2005-05-24 Tue 19:10
皆さん元気してますか?最近僕は口内炎に悩まされ,軽くutuです。

なぜ口内炎が出来るのかとネットで調べて見たところ,原因としてビタミン不足(主にB1,B2,C)とストレスや疲れというのがあげられるそうです。

最近の僕の食事は充実しているので栄養が原因ではないと思います。

よって疲れが原因と見られます。

思い当たることを考えてみると,
・最近誕生日ラッシュが続いたので夜遅くまで起きていた
・夜遅くケーキやお酒をのんだ
・授業は出た
・バイトもあった

などさまざまな原因が考えられます。

でも,おめでたいことなので仕方がないですね。

五月生まれの方々,お誕生日おめでとうございました!まだの方もおめでとうございます。




まあそんな最近の僕ですが,筋肉バトルの方はどうなっているかといいますと,

第二回測定の結果,体脂肪率が増えてしまいました。

ガーン。

11.0%でした。

でも測定誤差の範囲だと思います。あと変動するものなのでそんなにショックはおおきくありません。

んでその次の週,つまり今週の月曜日の測定結果は

10.8%でした。

あんまり変わってないですね。



んでですよ,今日お昼に研究室の仲間数人で役一時間半ほど野球をしました。ノックを受けました。

それから測定を行った結果,


9.8%まで減少していました!!

10%を切りました!

いやあ,運動した直後とは言え10%を切りました。部活をしていたころ以来ですね。

この調子で減らしていきたいですね。



ただ,最近一つ問題がありまして。。

プロテインを飲むのが苦痛でなりません。

甘いんです,とても。

最初はミロのような感じで飲んでいたんですが,さすがに毎日二回飲むとなるときついっす。

食事の後に飲むんですが,食事が台無しです。せっかくおいしく食べたのに。


でも筋肉のためには続けないといけないっすねぇ。



まあそのうちまた報告をいたします。

あと気が向いたら変動の様子をグラフで見れるようなページを作ります。

それではまた~。


あ,もうすぐライブですが,皆さん見に来てくださいね~。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<チーズケーキうまっ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 衝撃。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
