トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
魔王@room 206
2005-05-22 Sun 16:48
先日、ある友達のホストクラお宅にお邪魔してきました。

いつもとは違ったレアな面子で飲んでみたかったので

予め、魔王の魔力で誘惑しておきました。

着いてみると、そこはとてもおしゃれチックな部屋で

どっからどうみても接客用のかっちょいい部屋でした。



nikujaga.jpg

おつまみもおしゃれチック。肉じゃががまじでうまうま。



とりあえず、メインのアレから早速。



mao3.jpg

魔王の封印は解かれた。忍び寄る影がその偉大さを演出している。




『魔王入りまーす!』

『まおう!まおう!まおう!まおう!・・・』


鳴り響く魔王コール。

「かてきょやってて良かった」と心から思える瞬間。



折角だからってことで、いろいろな飲み方を試してみることに。


ロック、水割り、お湯割り。


これを三人で回し飲み。




では、いざ。



ゴクリ。ゴクリ。ゴクリ。





「なんということでしょう。」


んんんんんんんんんんんんんんんんまいっ(゚Д゚)!!!!



酒の味について詳しくないのでうまく表現できないけど

とにかく飲みやすい。


ロックでもかなりいける。

水割りとか、ぐびぐびいける。

お湯割りも、香りがいいからかなり楽しめる。


いくらでもいけてしまいそうでした。


が、この日集まった三人はとても理性的で


『酔って味覚の鈍った状態で飲むのはもったいない。

この酒をもっと多くの人達に味わってもらいたい。』


ということで満場一致。

最初の一杯だけで、あとはキープ。

ここに三人の性格がはっきりと現れていました。




お次は、賀茂鶴という日本酒。




kamonoturu.jpg

純米吟醸と純米。どっちもうまーい。



日本酒、うめー。

焼酎もいいが、日本酒もかなりいい感じだ。

うはうはうは。


こんな力の抜けた飲み会は久々だったので

なんか終始まったりまったりで寛げた。

あっふぁ~。



そんなこんなで取り留めのない話で盛り上がり

夜は更けていった・・・。




《追記》

 魔王はまだいっぱい残ってます。
 飲んでみたい方はご一報を。
 俺が全部飲んでしまわないうちに一緒に飲みましょう。
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<衝撃。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 信号処理>>
この記事のコメント
座っただけで○万円ってか、オイ。いやいやいや、うちは良心的ですよ(゚∀゚)

>『酔って味覚の鈍った状態で飲むのはもったいない。この酒をもっと多くの人達に味わってもらいたい。』

ここで全米が泣いたね。そのうちアンビリーバボーが取材にくるよ。あの感動を得られたことを感謝するとともに、もっと多くの人に伝わることを願います。そうしたら本当に取材が来ます。そのお金でもう一本(ry
2005-05-23 Mon 23:03 | URL | y0nda@206生息 #XwX1ip.I[ 内容変更] | top↑
>y0nda

いやはや、ほんとに良心的でした。
しかし、俺としては「プロジェクトX」をイメージしたんだがね。。。
(  ̄ー ̄)☆
是非ゼヒ、第二弾をしようぜィ!ww
2005-05-24 Tue 11:34 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
