トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
信号処理
2005-05-20 Fri 20:30
あ~。あ~。だぁ~。



わかんね。(´-`)


こんなとこ、皆は去年すでにクリアしているんだろな。

ん~。ん~。


道のりは長い・・・。

| コメント:2 | トラックバック:0
<<魔王@room 206 | 『悲しみに咲く俺たち』 | トトロとメイ>>
この記事のコメント
おいしくいただきました。
ひざの怪我はいかがですか?
もっとたくさんの人にあのおいしさを味わっていただきたく思う今日この頃です。
2005-05-21 Sat 22:21 | URL | しのづか #s4/KbwSU[ 内容変更] | top↑
>しのっぺ

いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。
オフ会の模様はこれから更新します。
ひざは、予想通り内出血してるようです。
バイオハザードのゾンビみたくなってます。

あんぎゃー。
2005-05-22 Sun 15:46 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
