トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
横浜中華街で
2009-04-30 Thu 23:52
昼メシを食った。

にぎわう通りから一本入った
静かな一角にあった
大衆食堂的中華料理店。

ランチ価格で値段もリーズナブル。
坦々麺、激辛だったけど、超うまー。
ショウロンポウ、汁激熱だったけど、これまたうめぇ。


集合したのは正月以来。

いつ会ってもなんだかほっとする。
アホな会話から
まじめな議論まで
楽しい会合だったな。


今年の夏もなんか、企画すっかね。
海か、山か、あるいは
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<春ですね | 『悲しみに咲く俺たち』 | いよいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
