トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
帰る前に
2005-05-19 Thu 00:55
また、占い系、やっちゃった。

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/

いちごいちえにトラックバーック!!!!





【あなたの行動特性】
★あなたがこれまでに出会った人間は,7685人(男性:3919人,女性:3766人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,44832人(男性:22416人,女性:22416人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,4031人(男性:1685人,女性:2346人)です.
 まだ大人に成りきれていないところがあるので,身近に起こった失敗や事件を人のせいにしようとするところがあります.
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,2547人(男性:1606人,女性:941人)です.
 どちらかと言うと,男性に甘い態度をとるようです.

【あなたの人生】
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の51%です.
 あなたの幸運も残りわずかです.
★あなたの絶頂期は10歳頃です.
 すでに過ぎてしまいました.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の4%です.
 これからまだまだ悪いことが起きます.


【総合判定】
★あなたは陰で悪口を言われているのに気がついていない人です.
★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.
 努力することを嫌うので,本当の実力を出し切ったことがありません.
 負けん気が強いので,頑張りすぎて体調を崩す心配があります.
 物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.
 あなたは,何かを実行するとき,そこにいたるまでの過程ではなく結果ばかりを追求する傾向があります.
 他人の親切や思いやりを当然のことと思うような,ずうずうしい性格の持ち主です.
 何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.
 勝って気ままに生きています.
 自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.
 時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.
 子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.
 過去にし損なったことを後悔しています.
 あなたはある特定の人に非常に強い憎しみと敵意を抱いています.
 環境を変えることでそれが解消される可能性があります.
 移り気な性格で,何にでも興味を持とうとする傾向があります.
 ただ,それは長続きせず,結果として何一つ物にできないでいるタイプの人間です.
 自分の今の居場所や立場が崩壊することを恐れています.
 自分の能力を過信するあまり,それがいつか暴露されるのではないかと脅えています.


運命の人の氏名  K . W

運命の人の性別  女性

運命の人の年齢  28歳

運命の人の住所  石川県あたりに住んでいます.

運命の人の職業  専門学校生

あなたとの関係  ずばり,あなたの暗殺者です.

近況  現在,うどんを食べています.

運命の日 2004年2月25日


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


突っ込みたいところはたくさんあるけど
全体的にひどくない?
元々自虐的なところはあるけども
これは、ひどすぎる。(´-T)
いくらなんでも、ここまでひどい人間じゃないよ、俺。

もう、生きてる価値もないって感じね。
あはははは。



さ、帰ろ。
| コメント:0 | トラックバック:0
<<トトロとメイ | 『悲しみに咲く俺たち』 | 新歓と輪講と体脂肪と無気力と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
