トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あけおめ
2008-01-07 Mon 22:01
もうずいぶん経ってますけどね。


最近、わりと本読んでます。
小説が多いです。


最近読んだ本


間宮兄弟
アンテナ
コンセント
硝子のハンマー
吉田電車
魔術はささやく
今夜は眠れない


個人的に貴志祐介がかなりヤヴァいです。
ぐいぐい引き込まれます。
普段、電車だと酔うから本読めないんですけど
『硝子のハンマー』は読めました。
止まらなかったわー。
全部の作品読破したのはこの人くらいかな。



あと、宮部さんも、言うまでもなくすごいね。
今は、『火車』読んでます。

いやぁ面白い。(´- `*)



と、文学青年っぷりをアピール。

読まないときはぜんぜん読まないけど
読み始めると面白いんだよなぁ、これがまた。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<やんわりメタボレーション | 『悲しみに咲く俺たち』 | まだ覚えていた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
