トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
まだ使えるのかな?
2006-10-18 Wed 14:01
金澤が日記を別で書き始めたので、俺はこっちに書いてみよう。

最近、自分に対していろいろだめだなと思う。

忙しいとか、色々あって精神的に追い込まれているので
周りに対して迷惑かけて本当にだめ男だなと思う。

昔から自分のダメなところで、全く変わっていない。

成長してないですな。


なので、少し変わろうと思う。

別に今やっていることに関して手を抜くつもりではなく(抜く余裕なんてないわけだが・・・)時間の使いかた、集中の仕方を変えて見るつもりである。

生活を見直して、集中するときは集中しよう。

人には迷惑をかけない。


スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<新年明けましておめでとうございます | 『悲しみに咲く俺たち』 | ブログはもう古いね. ( ´-`) y─┛~~>>
この記事のコメント
このコメントこそ見てくれるかわからんけど・・・。
ダメなとこもあるかもわからんけど、
ちくりんにはいいところがいっぱいあるよ。
周りのひともそう思ってるはず。
直したいって誠意が素晴らしいよ。
ね、ちくりんは最高だよ!
2006-10-29 Sun 00:06 | URL | ikken #-[ 内容変更] | top↑
おおお、お~

いっけ~ん。ありがと~う。

ほんとそういってくれるのはうれしいよ。

そう言ってくれる人たちを裏切らないためにも色々と頑張らないといけないと思うんよね。

ありがとう、がんばります!
2006-10-30 Mon 10:20 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
