トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新歓と輪講と体脂肪と無気力と。
2005-05-18 Wed 18:38
昨日はM1の新歓飲みだった。
もう、なんか、いろいろ楽しかった。
新しく入ってきた人たちも皆それぞれ独特なキャラがありそう。
徐々にでも、仲良くなりたいもんです。
よろしくお願いしまっすね。

そしてそして、四年生は輪講お疲れ様。
特に大きなトラブルもなく
落ち着いて発表できていたし
良かったと思います。

おっつかれぃ~!

ウチの研究室からは残るは一人。
がんばりぃーよ。




《筋肉速報》

体脂肪を測定してきました。



自分では、一応頑張ってきたつもりだったので

どきどきしながら、いざ、計測。




ピ。

ピ。

ピ。




【15.1 %】



・・・ええええええ(゚Д゚)!!!


増えとるやんけ・・・・。



健康診断での13 %から、実に2 %以上の増量です。


ん~、なして???



・・・まぁ、いっか。

これは、測定系が違うということで。

これを初期値とすることにします。


しかし、体脂肪減らすのって

思っている以上に大変かもしれない、な。

むぅ。
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<帰る前に | 『悲しみに咲く俺たち』 | Yeah!!HAQ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
