トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新歓
2005-04-05 Tue 17:50
明日から僕の住んでいる学生寮の新歓が始まります。

僕は大学院生なので寮に再入寮する形になり、新入寮生扱いです。新入寮生はイロイロと大変です。

まず自己紹介でスピーチなるものをしないといけません。僕は結構こういったのは苦手です。

次に酒を飲まなくてはなりません。具体的にどんなことをするかはあんまりかけませんが。とにかく凄い量のお酒を飲まなくてはなりません。まあこれは今までの寮生活で慣れているのでそんなに大変ではありません。

では何が一番大変なのかといいますと、、、

一発芸なのですよ。

これはほんとに悩みます。初めて寮に入った時も相当悩みましたが今回もかなり悩んでます。きっとほかの新入寮生も同じ悩みを抱えていることだと思います。


なんとか当日までに何かネタを仕込んで頑張って乗り越えたいと思います。

何をしたかはここでは報告はいたしません!!
あしからず。



そんな明日から激動の四日間が始まることがまったく信じられないようなほど今日は穏やかな一日でした。学校で日向ぼっこして友達としばし話しをしたりと平和な春の日が過ぎていきました。

そろそろバンドで新曲をやりたいので今日はもう帰って曲作りと作詞をしようと思います。

4月の21日のライブまでにできるといいんですがね。
それでは~
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<週三回。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 社会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
