トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ライブ告知
2006-09-17 Sun 18:00
ライブ告知でーす.


2006/9/17(SUN)@天神HEAT BEAT 
OPEN:18:00  START:18:30
TICKET:前売¥1200 当日¥1500 (+1ドリンク)
対バン:GOSSIP/ビーンボール/THE KINGDOM/ROUTE SUN


事前に連絡していただければ

チケットは¥1000で販売いたします.



安いッッッッ(゚Д゚)!!


ライブ未発表の曲もやりますんで,是非ぜひ.


| コメント:3 | トラックバック:0
<<ミッドナイトな真夜中. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 記録的日記>>
この記事のコメント
台風かよチキショウ orz
2006-09-17 Sun 14:26 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
お疲れさま~昨日はライブやったのかな??
私達はライブ中止したので早い時間からふて寝してたらこんな変な時間に目が覚めてしまいました‥
も~台風の馬鹿(>_<)
中止ってか延期なのだけどね‥。来月まで生殺しです。練習ないのに曲増えるかもしれん‥
2006-09-18 Mon 05:20 | URL | 絹 #-[ 内容変更] | top↑
>絹さん

お疲れ様です.
ライブ中止だったんですねぇいいなぁ^^;.
俺らは中止になる気配もなく,しっかりやってました.
おかげでマネーがだいぶ飛んでいきましたYO..

延期なのに練習ないのはきついすねw
頑張ってくださいなー☆
2006-09-19 Tue 20:19 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
