トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
記録的日記
2006-09-11 Mon 19:04
何やら忙しかったのでダイジェストで. ( ´-`) 旦~~


9月5日/6日

クラスの人たちとキャンプ@大分.
とにかく肉.
滝すべりで負傷.

mori.jpg

お父さん,OTUKARE!!



9月7日

ナガシさんと再会.
ナガシさん,地獄谷くんは合格しましたYO.



9月8日

オイスタ週間最終日.
「二人のプラネタリウム」


9月9日

雨がひどかったので学校にも行かず昼寝.
サイコー.昼寝サイコー.


9月10日

なんちゃらコンサート@山川町へ.
天気が悪かったのでバイクは断念.
もう,年齢的に若さじゃカバーできないもんね.
なるべく皆に心配はかけないように,乗り回すことを誓う.

コンサートは,さすが!という感じだった.
身内の贔屓目もあるのかもしれんが
よく練習してたしなぁとか思うと涙が止まらなかった.(´-T)
まぁそれは冗談として
なんかアットホームな感じでとてもよかったです.


その後,打ち上げに参加して
シースー食べました.
うまいシースー食べました!
ちゃりぐるせねばと思いました.



9月11日

個人ゼミ.
修論の目次作りが課題.
流れを考えて,慎重にやろう.
被験者,大変になりそうですが
誰か,やりません?
始まるのはもうちょい先だけど.




おまけの激レアショット






なんか,身体が硬い.重い. 

たばこ吸い過ぎか ( ´-`) y─┛~~






スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<ライブ告知 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 一億円の使い道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
