トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
一億円の使い道
2006-09-04 Mon 16:30
今朝,起きてみるとオカンからメールが来ていました.


それによると

どうやら母方のじーちゃんの隠し財産が見つかったらしいのです.


まじでまじで?!

と思い,その額を聞いてみると...


数十億円!!ヽ(*´∀`)ノ!!




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




そんなわけで,その一部を兄弟で分けたりなんかしたりして

一億円くらいもらえることになりましたYO!!





wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





どどどどどどどうしよっかなぁ~♪

一億円ですよ,一億円!!


まず,半分貯金してー

車買ってー

新しいPC買ってー

もう一台バイク買ってー

東京に土地買ってー

一週間くらい毎日宴会してー

残ったお金をすべて宝くじにつぎ込む!!!!!!



夢が広がりますなぁ~.


うそっぽいけど,ほんとなんすよ.


証拠写真↓

ichioku.jpg





( ´-`) y─┛~~




誰かがよっちゃん銀行を作ってくれれば

これが一億円の価値を発揮するってわけです. ( ´-`) y─┛~~





そんなわけで,24歳になりました.

こんなに大きくてどうしようもない一億円をいただき

光栄です.



皆々様,今後ともよろしくお願いいたします.





スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<記録的日記 | 『悲しみに咲く俺たち』 | バイクがきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
