トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる20
2006-08-30 Wed 22:47
っしゃきた.ついに20台突入.


お久しぶりです.ちゃりぐるです.

まぁ,いろいろあって,久々に更新意欲が湧いてきました.

遥か昔に訪れた,スープカレーのお店です.(´-`*)




『スパイスピエロ』というお店.





天神3丁目にあります.

ほら,あの,テストセンターの近くよ.



(´-`).o0( いやな思い出がよみがえるね.





スタンダードそうなやつを注文しました.


spierrot.jpg

骨付きチキンのスープカレー ¥980 なーり


ここは,黒とか赤とかカレーの種類があって,選べます.

なんか,某IPDみたいね.

写真は確か,黒.たぶん,黒.


(´-`).o0( だっけ?


スープがなんか,かなり特徴的でした.

今まで食べたスープカレーは,ほんとサラサラっとしてたのだけど

ここのやつは結構ドロっとしていて粘度が高い感じ.

でもこれはこれで,おいすぃ~.


なかなかいい感じです.

辛さは5段階から選べます.

結構辛めだったと思うので,ご注意を.(´-`*)ヒー


おすすめです.



詳細はこちら ⇒ スパイスピエロ



しかしスープカレー,福岡に増えてきたな.

うれしい限りです.

ほくほくほく.(´-`*)

全部制覇して,食べ比べレビューとかしたいな.


( ´-`) y─┛~~ .o0( ちょっとした野望です )



《現時点の順位》

1.PANAPANA

panapana.jpg


2.スパイスピエロ

3.心

kokoro.jpg


※あくまで個人的な好みですので悪しからず.
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイクがきた | 『悲しみに咲く俺たち』 | ただいま..>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
