トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ふりゃっと
2006-08-27 Sun 00:07
合同ゼミ用の梗概(とりあえず版)がなんとか形になった.

明日,朝一でBOSSのチェックを受けます.

BOSSは4時半起きだそうです.(´-`;)

相変わらず迷惑かけて申し訳ないです.



さぁて,明日は停電ですな.


何にもしようがないので,バイク見に行ってきます.


・・・時間帯としては,停電が終わったあとですが.



'`,、'`('∀`) '`,、'`





| コメント:2 | トラックバック:0
<<ただいま.. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 替え玉転じてラーメンと化す.>>
この記事のコメント
早!
私、今日の夜作る予定。
2006-08-27 Sun 04:02 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
>komachi

いやーBOSSが出張でいないから
27日の朝6時が締め切りだったんだよー.

ふぅ.発表準備って研究が止まるからやだねー.
2006-08-28 Mon 14:18 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
