トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
替え玉転じてラーメンと化す.
2006-08-25 Fri 23:32
今までブラックボックスだった,研究で使ってるソフトの中身を

紐解いています.


今日一日だけで

今までの解釈がびみょーーに間違っていたことがわかりました.


でもまだわかっていないところもあって

それはまぁ,明日から頑張ります.


今日やったこと:

・ソフトの分析
・A0のポスターの印刷(1枚¥3000)
・被験者3時間
・予備実験に対する考察が少し進んだ
・ラーメンを食べた.替え玉を注文したらなかなか出てこなくてまぁもうちょっと待ってみるかぁと思って漫画を読んでいたのだけど一冊読み終わってもまだ替え玉が出てこなかったので改めて替え玉かためんでって注文したらあれもしかしてまだいってない?ごめんよってんで急いで茹でてくれたんだけどもうスープ冷めちゃってるよこんちくしょうって思ってたらあったかいスープつきの具なしらーめんがもう一杯でてきたからなんだか得した気分でした.


明日は,もうちょっと実験データを追加だー.
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<ふりゃっと | 『悲しみに咲く俺たち』 | 夏の名残りとヘビースモーキング.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
