トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Yeah!!HAQ!
2005-05-16 Mon 23:15
昨日今日と、同じ子にかてきょしてきました。

というのも、今、中間テストの時期なのです。


今日は英語を集中的に教えてきました。

現在完了と過去完了の違い、わかってくれたかなぁ。

目的語と補語の違い、わかってくれたかなぁ。


心配なので、ついつい気合いも入り

2,30分はサービスしてしまいます。



で、帰り際、親御さんから。


Oyago3『いっつも、すいませんね~。』

Ore『いえいえ、なんてことないです。』


Oyago3『先生、焼酎お好きですか?』

Ore『ええ、はい、好きですよ。』


Oyago3『(ガサゴソ・・・)』

Ore『??・・・・(まさか・・・)』


Oyago3『これ、どうぞ。』

Ore『!!こ、こ、こここれはっ……(゚Д゚)!!』



mao2.jpg

ま、魔王ぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~(゚Д゚)!!!!


いただいてしまいました。

しかも、どう見ても一升瓶だよ、これ。

ああ、こんなのいただいていいのかしら。


mao1.jpg

あんまり嬉しいのでアップでもう一枚。


あんまり詳しくないけど、魔王ってそこそこするよねぇ?



うっひゃーーー。


えっと、飲みたい人は、寮に来てください。

酒の味に鈍い俺が飲むのも、なんかもったいない気がするし。


じゅるじゅる、飲みたくなってきたぜ。

スポンサーサイト
| コメント:4 | トラックバック:0
<<新歓と輪講と体脂肪と無気力と。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | Rice Rice Rice!>>
この記事のコメント
飲んだことないよ!!!!
だめ!飲んじゃダメ~~~~~!!!
学祭まで残しといて!!!!
あたしも飲んでみたい~~!!!
2005-05-17 Tue 22:42 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
非常に羨ましい!
その昔、鹿児島出身の後輩に買って来いといって、5研に買ってこさせたのは俺。
ちなみに、みんなに先に飲まれました。
あぁ良い思い出。いや、飲んだ奴!俺に返せ!
といった感じです。
あぁ羨ましい。
郵送してほしい程に羨ましい。
2005-05-17 Tue 22:52 | URL | とじょ #-[ 内容変更] | top↑
魔王は美味いよ。マジで。
大切な時までとっておくべし!!
2005-05-17 Tue 23:48 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
うはっ。
凄まじい反響だ~。
どうしよ~。

>しばかよ

学祭まで…11月か~。
果たしてそこまで我慢できるのか。
開封してもずっと持つのかね、焼酎って?
まぁ、もし残ってたら、あげるw


>とじょ

俺もびっくりですばい。
しかし、郵送できるほどはないです。
飲みたかったら…井尻寮でお待ちしておりますw


>yo4hide

大切なときまでかぁ。
確かに、タイミング、難しいな。
どうしましょ、どうしましょ。
優柔不断、優柔不断。
2005-05-18 Wed 12:00 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
