トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お盆はお盆で遊びすぎたのです.
2006-08-17 Thu 17:40
いやいやいやー.

ロッキン審査,残念でした.

しかし,その悔しさも忘れるくらい遊び倒してしまいました.

これなら普通に実家に帰れたやん!

いや,めんどいから帰らないけど.

あと,悔しさも忘れないで胸に秘めていきますYO.





【8月11日】

ロッキン審査.
有終の美は飾れず,むしろ憂愁の美を飾った僕らでした.
かね作にて反省会.
いっけにゃんとりょういちの意見を聞けてよかったわ~.
きっと,少しは自信をもっていいはず.

kanesaku.jpg

彼はサンダルまでも失ってしまいました.



【8月12日】

寝不足もなんのその,筑紫野温泉アマンディへ.

ここ,相当やばいYO.

岩盤浴 ⇒ 露天風呂 ⇒ 塩サウナ ⇒ TV見ながら昼寝

極上の休日気分.
岩盤浴はやばいです.
砂風呂と同じくらいやばい.

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って感じ.
社会人のお休みって感じだった.
あと,建物の中に福岡と佐賀の県境があったのがウケた.(´-`*)

そのあと,まったりしながらメキシコ料理のお店へ.

elsol01.jpg

『EL SOL』

elsol02.jpg elsol03.jpg elsol04.jpg elsol05.jpg elsol06.jpg

elsol07.jpg elsol08.jpg elsol09.jpg elsol10.jpg elsol11.jpg 


ブリトーがうまかった.
コンビニのやつとはぜんぜん違う.
タコスももちろんデリシャスでした.

Kさん,いろいろとありがとうございましたー.


【8月14日】

残尿フューチャーというバンドを見に,アーリービリーバーズ(EB)へ.
初,EBでした.
なんや!意外とキレイやんけ!という印象でした.
お母さんからお父さんへの「しゃべりーや.」っていうツッコミが印象的でした.

終わってから辛辛へ.
いろいろとお祝いするためです.
終戦記念日間近ですから.
MA-とか,久々な人と飲む.


【8月15日】

日付が変わって誕生日おめでとうコージー祭り!
研究室でクラッカー鳴らしたりケーキ食べたりプレゼントあげたり.
特にサプライズはなかったけども,楽しくできました.

一眠りして,急遽,ラーメンツアー第二弾を決行ッ!!

marukoh.jpg marukoh2.jpg

丸幸ラーメンセンター



taiho1.jpg taiho2.jpg

大砲ラーメン



今までになく,ベタベタな有名どころ2軒のみとなりました.
が,新しいラーメン仲間TKIが加わってくれたので
これからのラーメンツアーが楽しみです.(´-`*)


【8月16日】

映画『ブレイブストーリー』を見た.
アニメながら映像が結構すごかったし
主人公にも感情移入しやすく楽しめました.
でもキキーマの存在感がちょっと薄くて残念.

原作はもっと細かい設定がいろいろあるっぽいね.
でも,先に映画見てしまうと原作あまり読む気にならんのよねぇ.
本読んでも映画のイメージが浮かんできちゃうからなー.
まぁ,暇があったら.

そのあとはSTEREOっちゅーお店でごはん.
思い出話やらなんやらやら.





以上.


なが.疲れた.( ´-`) y─┛~~
スポンサーサイト
| コメント:4 | トラックバック:0
<<てれってれーてれれれーとぅるるりー♪ | 『悲しみに咲く俺たち』 | もっとしっかりしなさい!>>
この記事のコメント
メキシコ料理の写真の下から二段目の左側の料理の皿がK吉のオムライス皿と一緒!!w私も行ってみたいなあ。

お父さんはね~ありゃもうちょっと頑張らないかんわ。あそこはノルとこでしょ!しゃべらんと!!w
2006-08-17 Thu 22:01 | URL | お母さん #-[ 内容変更] | top↑
>お母さん

メキシコ料理とか初めてやったけど
スパイシーなのが多くてうまかったよー◎
K吉もまた行きたいけど...卒業までに復活するっけ?w

お父さん,ステージ上だと意外とシャイなんやな.
しかしあそこはノって欲しかったねぇーw
2006-08-17 Thu 23:38 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
スパイシー大好き!結構涙目になっちゃうけど(^^;
K吉は一応来年2月の予定やけんぎりぎり間に合うかも☆

お父さんは~ありゃ~ダメ出しせんと!私だったら絶対ノルのにっ!反省会やなw
2006-08-18 Fri 11:44 | URL | お母さん #-[ 内容変更] | top↑
2月かー!
間に合ったら,絶対行くわー.
今度こそシチューを...!!!
2006-08-18 Fri 16:50 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
