トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
もっとしっかりしなさい!
2006-08-10 Thu 21:52
最近だめだめです.

なんつーか,こう,気が抜けてるなぁと.


午前中に学校に来るようにはしてるんですが.

来てはいるんですが.


寝てるんですねぇ.

これがまた

寝ちゃうんですねぇ.



今日はばんれんがあることも忘れてしまったし.

ごめんYO.

もっと,しっかりしなきゃ.



あと,最近「嫌われ松子の一生」(本)にハマってしまって.

やることやらずに読み耽ってしまったり.

最悪です.

もう,死んだほうがいい.


でも,死にません.

頑張って卒業するんや!


あとおかんに,就職決まった報告をした.

来年からは東京だし,もうちょい親孝行しなきゃなぁと.



明日は,ロッキン審査ですな.

全力は尽くしたので,あとは結果を待つのみです.


M2で落選したらかっこわりぃなぁ.(´-`;)

| コメント:0 | トラックバック:0
<<お盆はお盆で遊びすぎたのです. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 改めてご報告.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
