トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
うえかえリターンズ
2006-07-30 Sun 17:08
mame13_1.jpg


7がつ30にち はれ



つゆも おわり

あつひが つづいていますね


ぼくは なつやすみに はいりまして

それとはかんけいなく けんきゅうしつに こもるひびです

ジャックといえば 「そろそろうえかえろやボケェ」 

と れんじつ おおあばれしており

いまままさに はんこうきを むかえているようです


かれの ぼうりょくに たえかねて

ついに はちを うえかえるはこびとなりました

どうでしょうか わかりますでしょうか

こんどの うえきばちは かなりのびっぐさいず です


わかりやすいように しーでーとひかくしてみましょう


mame13_2.jpg

ほら でかい



これからは きっと またいちだんと

ねをのばし せいちょうしてくれることでしょう


なつやすみの じゆうけんきゅうは

ジャックのかんさつで いこうと おもいます


ほっほっほっほっほ


うみに いきたいです
スポンサーサイト
まめまめ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<かむかむ! | 『悲しみに咲く俺たち』 | 声に出して読みたい日本語>>
この記事のコメント
wyolicaのalmost blueじゃないですか!
高校のころの懐かしい思い出が…(´∀`)
2006-08-01 Tue 00:59 | URL | Mしょ #bGf9qjkw[ 内容変更] | top↑
>Mしょ

お!気づくとはさすが!
お目が高い!
wyolica,好きなんですわ.(´-`*)
2006-08-01 Tue 09:22 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
