トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
刺さる.
2006-07-27 Thu 18:25
「暑いですね」

と,会う度に言っていた,高専時代の寮の掃除のおばちゃんを思い出す今日この頃.

そのおばちゃんはブッシュにそっくりでした.(´-`*)





無性にカレーが食べたいです.

普通にカレーライスでもいいし,スープカレーなら尚いいし.

カレーうどんでもいいね.

いや,カレーうどんは暑そうなので,やっぱり却下.

そんな感じで,手軽にカレーを感じられる,カレーパンをむさぼっています.



なんか,いろいろ書きたいことがあったんだけど忘れました.


あ,そいえばこの前,ピィ~ス!!で大橋が特集されていました.

なんでも,大橋は「麺の激戦区」らしいです.

Oshaとか,花花とか,新しくできた讃岐うどんの店とかが出てたYO.



(´-`).o0( てんが出ないかなぁって,期待していたのだが.



よく知っている場所がテレビに出るって

なんだか不思議だ.

田舎もんなんで.(´-`)



今日から,軽音ライブです.

僕らは二日目のトリですわ.


ほっほっほっほっほ.




さぁて,ヨシモト君の新しいバンドでも見に行こうかな.('∀`)ワクワク
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<声に出して読みたい日本語 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 何処までも逃げ回ろうとしている 研究の透き間を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
